W56Tのカメラ画質
携帯をW56Tにしてから1ヶ月たちました。デザイン、サイズともに気に入ってはいるのですが、1つ気に入らない点があります。
それは、カメラの画質です。
まずは撮った写真サンプルを見てみてください。
とにかく、ぼやけているところが気に入らないです。AF(オートフォーカス)がついているらしいのですが、ピントの合わせが甘いのかもしれません。でもサンプル①は景色を撮っているのににじんでいるので、ピントだけの問題ではないようです。
また、サンプル②をみると外からの光に被写体が負けてしまっています。この写真ほど外が明るかったわけではないのですが・・・。
とにかく、暗い写真しか撮れません。室内での撮影はまったく×です。AFは遅いし、狙ったショットは撮れません。
東芝さんの携帯は、初めてだったのですが、いままでもどうだったのでしょうか。カメラの改善をせひお願いします。
最近のコメント